人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

GOTU-3

6月の対局予定

6月18日 棋聖戦Cリーグ 小県真樹 九段 黒番半目勝ち

布石で中野ワールド的な打ち方をしましたが、善悪は不明。
中盤で大局を見れず、部分にこだわって苦戦に。
途中から小県九段が「疲れた・・・おじさんは疲れた・・」というボヤキを連発。
やや打ち易くなったと思ってたのも束の間、大ヨセに入った辺りからもたつき始めて
気がつけば敗勢に。もともと大して良くなかったのかもしれませんが。
どうせ無理だと思いつつも相手の石を取りに行ったら相手が見損じ。
ボコッと石が取れました。その後すぐ、こちらもミスのお返しを出してしまい、
また負けになったか・・・と思いつつも、最後はたまたま半目勝ち。
by GOTU-3 | 2015-06-26 22:26 | 対局予定

囲碁棋士 中野泰宏のブログ

by GOTU-3